投稿一覧に戻る 日本カーボン(株)【5302】の掲示板 2017/04/29〜2017/06/19 913 sit***** 2017年6月14日 22:24 ついでに情報追加しておきます。 民間旅客機の受注・納入状況(毎月) ttp://www.jadc.jp/data/order/ ○2017年 5月分 B737MAX 15機キャンセル A321・A320neo トータル1機キャンセル オーダーが入るどころかキャンセルが出てますね。 A321ceoが30機でオーダーが入っているところを見ると、 原油が50ドル付近だと、省エネ機より従来機の方がコストメリットが高いようです。 もし、これが正しければストックされている受注残も、 どうなるか分かりませんね。 そう思う2 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 914 nik***** 2017年6月14日 23:38 >>913 何度も同じ投稿いらんからw しかし必死だなおいw そう思う6 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
sit***** 2017年6月14日 22:24
ついでに情報追加しておきます。
民間旅客機の受注・納入状況(毎月)
ttp://www.jadc.jp/data/order/
○2017年 5月分
B737MAX 15機キャンセル
A321・A320neo トータル1機キャンセル
オーダーが入るどころかキャンセルが出てますね。
A321ceoが30機でオーダーが入っているところを見ると、
原油が50ドル付近だと、省エネ機より従来機の方がコストメリットが高いようです。
もし、これが正しければストックされている受注残も、
どうなるか分かりませんね。