ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東海カーボン(株)【5301】の掲示板 2018/08/16

(゚Д゚)これかなり向かえ玉に近いよねグレーだね。
モルスタグループが顧客に買い推奨してるのに裏で空売り全力で仕掛けてたらホンマはアカンのちゃいますのん?

証取法
顧客注文に対し証券会社が売買の反対の玉で向かう事で、顧客注文は市場に出されることなく処理される。
いわゆる「呑行為」であり、証取法で禁止されている。

現状
顧客注文は市場に出されるが買いで約定しても裏で反対方向に莫大な空売りが実施され顧客の損失が膨らむ事になる、信用買いは自動的に追証で損金が処理される。

東海カーボン(株)【5301】 (゚Д゚)これかなり向かえ玉に近いよねグレーだね。 モルスタグループが顧客に買い推奨してるのに裏で空売り全力で仕掛けてたらホンマはアカンのちゃいますのん?  証取法 顧客注文に対し証券会社が売買の反対の玉で向かう事で、顧客注文は市場に出されることなく処理される。 いわゆる「呑行為」であり、証取法で禁止されている。  現状 顧客注文は市場に出されるが買いで約定しても裏で反対方向に莫大な空売りが実施され顧客の損失が膨らむ事になる、信用買いは自動的に追証で損金が処理される。