掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
292(最新)
有価証券報告書、とても良い内容だとおもうのですが、どうなのでしょうか💦
-
291
ありがとうございます!
-
290
レーティング28000➡️29000 JPモルガンの強気なら間違いないな〜
-
289
日経新聞のページで発見しました!読んでみます
-
288
153*****
強く買いたい
6月18日 16:31
https://ssl4.eir-parts.net/doc/3110/yuho_pdf/S100YDBM/00.pdf
今日出ました -
明日は18,000円割るかもな
-
286
b8b*****
強く買いたい
6月18日 16:30
さすがに明日は反発するさ
-
5月初めに高値をつけた後、決算、分割とあり、完全に潮目が変わり、スペシャルガラスの覇者であっても、もうスペシャルガラスに投資資金が集まって、右肩上がりで上がっていくような状況ではない。
機関投資家、大口投資家のさじ加減で、ジェットコースターのような不安定なチャートは今後も続くと考えられる。 -
284
出ていますか!?どこで見れますか?
-
283
機関のレーティングは本当謎。
ここが強気で、イビデンと太陽誘電が弱気とか意味わからん。普通逆ですけどね。株価誘導したいだけで草。 -
282
有報出たから見てね
-
281
明日も下げると思いますか?
-
280
JXみないに特大IR出して大幅高にならないと、上げトレンドに転換しないかもです。何もなければ前回の16500の安値割り込まないと反発しなさそうですね。
-
279
マルワとここって動きにてる
-
五分割は死亡フラグ
終わっとるな😁 -
277
現物なので冬眠します。20000円台早く戻して欲しい。
-
276
今日はいつものリバが無かった。
もう、分割が近い理由で買いが入らなかったのでは?
引け方も悪かったし、見たらわかると思いますが引け後の売板のオーバーも最近では見たことない数字が残ってます。 -
275
反発狙いでエントリーしたいけど、チャート見てると明確な下落トレンドでレンジを往復してるだけに見えるから入りどきがわからん…
-
274
第二のフジクラコース?
-
273
イナゴの爆発
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
5bc*****
an@nishinari.ma
Rose 株は美人投票
8eb*****
tok*****
mmi*****
かりすま
SBI株主阿鼻叫喚新生銀行
c11*****
12f*****
****