ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ゼニス羽田ホールディングス(株)【5289】の掲示板 2016/10/04〜2016/10/27

今、自社株取得しょうがしまいが、問題ありません。この会社は株式交換で他会社を買収して来ました。今後も会社を大きくするため、必ず自社株を取得します。よって、取得期限に株価が高くっても、取得せざるを得ません。さらに年末からMSの買い戻しが始まります。12月まで300近辺をキープできれば、買い方機関、ゼニス、果てはMSなどの外資までもが買い方に廻るのです。MSなどは12月に決算があるはずですから、その前から損切りの買い戻しが始まると思います。又、ゼニスが自社株を取得した後、浮動株はかなり減るので、これまた上昇圧力ニラなります。下値は読めるけど、上値は読めない大相場は目の前です。少しモミモミするだろうから、株数増やすための回転はするけど、こんな美味しい株、ポジションを下げるつもりはありません。