ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)倉元製作所【5216】の掲示板 〜2015/04/28

一度大きな急騰を見せたあとに大きな急落した銘柄が再度大きく上を目指すのは非常に難しいのではないでしょうか。

掲示板を見ているとかなり大きな材料があるようにも思えますがそれらの投稿は次々と削除されていってるのが大きな懸念です。

大きな上昇は難しいと認識した投資家(ある意味現実を見れて頭が良い)の方が、今後可能性が無いわけではない材料を大きく見せて一時的に株価の上昇を期待しているように感じられてなりません。一時とは言え上がればそこで売り抜ける事が出来ますので。

あとからその材料を掘り返されたくないために、現実に削除していますし。

問題ない本当に大きな材料でしたら削除の必要ありませんよね。そのほうが多くの方の目にもとまり株価上昇につながりますので。

この掲示板を見てそのように受け取りました。買い煽りが非常に多い点も気になります。

上記のような事を書いてしまいましたが私もここには期待したいところです。

ですので尚更一時の急騰などではなく真実として本当の大材料が出てじわじわ上がっていってもらいたいです。

書かれてあった材料は確かに可能性が無いわけではないと思います。

ただそれがどこまで現実化するのか、いつまで待てばいいのか、株価に反映されるのか、何年も待ったあげく3、4日の上昇で終わったりしないのか・・・などが気になるところです。

厳しい事を書いてしまいましたが現実と向き合う上で本心を書かせていただきました。失礼いたしました。