ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2020/12/14〜2020/12/21

1149

can***** 強く買いたい 2020年12月22日 03:15

>>1147

夜 目が覚めるのは辛いものだ

>再生可能エネルギーの将来の方がよほど危うい
日照時間 風力 地熱 タイミングがよければ 数時間はそれで良いが
庭本の経済規模を持っていると そんな不安定なエネルギーは頼りに出来ない

再生エネ いい加減気づけよ 
孫正義と 菅直人だから 国会パスしたけど 二度と無いよ
化学や 科学で 実験して異なる結果が出たら 2流品だよ
 
日本は 一番を目指す 或いは世界の先頭集団で研究をする
世界標準になる事が出来ない 技術は何の役にも立たない

それにしても レンホーの「2番じゃダメなんですか?」
科学を知らない お人は そう云う事に 二度と 口を挟むべきではないな