ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2022/06/07〜2022/06/15

>>699

その、ご意見について
四季報データを添付しておきますが
エネオスの浮動株は発行済株式全体の9.3%となっておりますので
1000億円規模の自社株買い(到底無理ですが最大9.3%)を予定していますので
効果なしとは言えないと思えるのですが。どうでしょうか?

【浮動株】
上場株式の中で、市場に流通し売買される可能性の高い株式のこと。
企業の創業家が保有している株式や親会社が保有している株式、
または持ち合い株などは、市場に出回る可能性が低く、固定株と言います。
つまり、上場株式から固定株を除いたものを、浮動株と呼ぶことになります。

ENEOSホールディングス(株)【5020】 その、ご意見について 四季報データを添付しておきますが  エネオスの浮動株は発行済株式全体の9.3%となっておりますので 1000億円規模の自社株買い(到底無理ですが最大9.3%)を予定していますので 効果なしとは言えないと思えるのですが。どうでしょうか?  【浮動株】 上場株式の中で、市場に流通し売買される可能性の高い株式のこと。 企業の創業家が保有している株式や親会社が保有している株式、 または持ち合い株などは、市場に出回る可能性が低く、固定株と言います。 つまり、上場株式から固定株を除いたものを、浮動株と呼ぶことになります。