ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2019/06/21〜2019/10/02

おつかれさまです。
完全に売上増を目指して舵を切っていますね。
しかしながら、これがいつ大きく実るのかってところですけども。

ところで、NeuCyteのHPを見てみると今回のIRは先月の25日に掲載していたようなんですね。
ですから、ここ最近の上昇(といっても大したことないですがw)の説明がつき、おそらく明日の材料にはならないのではないかな? と考えています。なったとしてもたかが知れているでしょう。

ですが、そんな株価の微増微減はどうでもよく、繰り返しになりますが売上増を目指してくれていることを、株主としてかる〜〜く祝福してあげたいところです。

それではまた何か動きがあったら書き込みにきます。