ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2024/01/23〜2024/04/05

マジで心配なのでよく見ている
社長や社員なんかより万倍真剣に株価や株主のことを考えているつもり
文章が下手で嫌な思いわされるかと思うがブロックしてくれたらいい

ここでは過激すぎて言えないようなことも分かっているが、株価に影響を与えたり
売り屋の参考にされるのも困るので結論だけ言う
まだ下がるだろうと思っている

900円が見えているのに下げ止まりの気配を感じていない
それどころか四半期決算から本決算の想定外の下振れもあり得る
取り組みから売られた場合800円絡みの節まではかなりの確率で下げる
決算を見て横ばいになるか更に売り込まれるか?

会社は判断の甘さを今後強く感じることになる筈