ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2024/01/23〜2024/04/05

決算を挟んでHLDは上昇傾向、バイオは下がりっぱなしですが・・・
HLDのグループ会社2023の売上、利益を見て見るとバイオがトータルの売上の22%しかないにも関わらず、営業利益の54%を稼いでいることが分かります。成績が落ちた現状でこの孝行息子ぶりです。バイオの株価は落ちるに任せあわよくば安値での親子上場解消を考えていたとしても不思議はない気がします。バイオを売ってHLDにつぎ込んだ方が良いような気がしてきました。

タカラバイオ(株)【4974】 決算を挟んでHLDは上昇傾向、バイオは下がりっぱなしですが・・・ HLDのグループ会社2023の売上、利益を見て見るとバイオがトータルの売上の22%しかないにも関わらず、営業利益の54%を稼いでいることが分かります。成績が落ちた現状でこの孝行息子ぶりです。バイオの株価は落ちるに任せあわよくば安値での親子上場解消を考えていたとしても不思議はない気がします。バイオを売ってHLDにつぎ込んだ方が良いような気がしてきました。