ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2021/07/09〜2021/08/17

大きな窓と言うが、その時に何があったのか前後を考えた方がいい
中身を精査して納得した上で行動すべきだと思う

本来なら上値遊びの強いチャートになってもおかしくない決算だった
それからすれば押しが大きいと思う
流石全値調整癖がある銘柄で信頼されていない

業績評価が変わりがないのなら、最大でも25MAまでの調整が普通
決算を打ち消してQ2や通期の下方修正するような無理矢理押すだろうか?
事件事故がないのに後者のようになるなら株の方に相当問題があることになる
業績は絶好調でも株に問題があるということなので猛抗議してよいと思う
配当なんかより株価が実力以下に押される理由を考えてもらいたい