ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2021/02/13〜2021/03/10

>>911

君たちは今朝の日経の記事にあった政府当局者の話を読んだか?
「ファイザーから足元を見られ、高値でつかまされた」だってさ。
だから言わんこっちゃない。この掲示板でも、「海外ワクチンが入ってきたら、
国産ワクチンは不要になる」なんて言う奴が、定期的に湧いて出てくるよね。

以前から森下先生が、「新型コロナの正体 日本はワクチン戦争に勝てるか」
で警告してたじゃないか。なぜ国産ワクチンが必要なのか?
どんな馬鹿でもわかっただろう。手持ちのカードあれば交渉を有利に進められる。
それがなければ相手の言う条件をそのまま受け入れ、言うことを聞くしかなくなる
んだよ。どうしてそんなこともわからないんだろう?