ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/04/04〜2019/05/13

そうだった何気なくスルーしてたけど今日で年初来安値更新だったんだね。これはさあマトモな株価推移じゃないよね。ここまで下げたら決算関係無く買い下がりしかないよな。全て賭ける気持ちで行くっきゃねえな。例えオーっとの決算出ても、下げて1千円台へ突入しても遠くない将来の大儲け夢見て行くっきゃねえな。ウン根性入れることに決めましたので短期的大損覚悟の投資家募ります。遠くない将来へ大儲けした時に、あん時根性入れて買っておいて良かったよねって喜び分かち合える方々が多数いることを夢見て酒飲み行ってウサ晴らして寝るかな。リスクテイクしなきゃ多大な富は、作れねえからね。