ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)資生堂【4911】の掲示板 2019/02/07〜2019/02/25

前場の展開を見ていたら、悪くても、7350円ラインは守ると思ったんですが、だらだらと売られてしまいましたね (^_^;)

寄付き直後の安値の7316円を割るとは、予想していませんでした。。。

コーセーにつられたかな(;-ω-)a゛とりあえず、終値で7350円ラインに押し返してもらいたいなぁ。。。

  • >>1001

    10時近くには、ほぼ+1000円抜きまで上げていたんですけどね (^_^;)

    資生堂が1000円のころから、買いも売りも、買い値平均も、すべて過去に投稿したとおりです。。。ながく、わたしの投稿をご覧になっていたかたなら、ご存知のこと。。。たかが、掲示板に嘘を書くようになっては、オシマイですからね。。。

    虚言癖のある投資家が、平気で嘘をつく、だからこそ、決して、嘘をつかない、自分自身を欺かないことが、長く投資家として生きていくために大事なことだと思っています。。。

    漆は平気で嘘をつく、だから、職人は決して嘘をついてはいけない。。。朝ドラの「まれ」でいいことを言っていました。。。

    (株)資生堂【4911】 10時近くには、ほぼ+1000円抜きまで上げていたんですけどね (^_^;)   資生堂が1000円のころから、買いも売りも、買い値平均も、すべて過去に投稿したとおりです。。。ながく、わたしの投稿をご覧になっていたかたなら、ご存知のこと。。。たかが、掲示板に嘘を書くようになっては、オシマイですからね。。。  虚言癖のある投資家が、平気で嘘をつく、だからこそ、決して、嘘をつかない、自分自身を欺かないことが、長く投資家として生きていくために大事なことだと思っています。。。  漆は平気で嘘をつく、だから、職人は決して嘘をついてはいけない。。。朝ドラの「まれ」でいいことを言っていました。。。