ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2017/10/14〜2017/10/26

>>1484

きちんとした相手に導出できればそれはきちんとした所が商業上強みが
あると判断したと見れますから二重の強みですよね。

日本のバイオベンチャーはそういう事をはっきり語らないので、製薬以外の
人には競合薬と比較してどうとか自分のところの特許の権利関係がどうとか他社の薬の特許が切れてジェネリックがどうとか保険がどうとか長年導出
できなかった後からいわれて聞いてないぞってことになることありますよね(^_^;。そこが導出待ちは難しい。当たれば大きいですが。

いや、ぽんたちゃんさん同様、超オプジーボだっていうからファーマフーズとか随分私も長いこと導出待ちでもってるんですけどね(^_^;。