掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1022(最新)
イワキは何がやりたいんでしょうね
何のためにサンディエゴに? 金か? ヤル気感じねぇよ ダラダラ、モタモタ -
1021
時価総額100億程度…普通に考えれば10億、20億の和解金でもインパクトあるんだけどね…
発表が遅れている→ショボい和解金額では?と疑念が生まれていますね!
カナダの件もそうだけど…ほんと、会社のIR姿勢はいつ改善されるのでしょうか? -
1018
この辺りで底値固め?
-
おまたちも強欲だろーが
-
1016
生き馬の目を抜く強欲メ〇ファーマ。同業にはケチるに決まってる。強欲MNOVもメ〇ファーマには敵わないというところか。
-
1015
アルゴが走るだけやで、喰らいついたら引っ込む
-
1013
日経上れどメディは安定の下げ。
社長も出て来ず。クリーン効果ももう無し。
ほんまにファストトラック、オーファンに指定されてんのか。 -
iPADの解像度が低くて読めない
-
ポッと湧いたようなオマケみたいなパイプラインに入れ込むアポ信者ばっかり
バ力も休み休み言えっつうのw -
思うのは自由ですよ。
-
妄想しすぎ。
想像力豊かですね~(笑) -
>そもそも、バルダは失敗と思っていないw
>塩素がだめになっただけで、羊の実験はたぶんARDS予防薬に
>応用されるからw
ウケた(笑) -
ミムは脳サイズがminimumだからミム ノンホルはシノバに言及してかきこむなとかバ力の低翁
-
ところでまた出来高の少ない🍆に引きずられてるな。あんなの操作し放題なのよ
-
トレードスタンスが違うのに正論なのかい?
-
978
さて…この先どうなりますやら…
現物で下がれば買い増し!方針で、最近株数は増えてる。仮に200円割れまで来たとしても、買い増し方針は変わらず!
仮に200円割れたとしても…金が減るだけ!金は健康なら必死こいて働けばすぐに貯まるもんだ!
ここは、和解金+一つなんか当たれば5倍、10倍のポテンシャルがある!株価はどん底!
長年ホールドしてここで売る?ここで損した損しないの話ではなく…つまらん人生で終了する人になるよ? -
早く報告しろよ、イワキ いつまでまたせるんだよ
-
もっと瞼がたれさがって目が三角形になってないとね
-
966
G.Japan
強く買いたい
2025年3月5日 22:27
ざっくり大まかに言うと、権利金得れるはずだった薬が1500~2000億の市場規模があり、しかもそれが数年前から売り上げているのにサノフィ側から提示されたのは
たった20,30億程度だったー。
メディシノバ側も100億と言いたいトコロではあるが
ある程度妥協してせめて70,80億くらいで折り合いつける。
今の保有現金とそれだけあれば、メディシノバ側も自社開発するだけの十分な経費分5,6年は確保できる。
そんな感じではなかろうか。。
遠からずあながち的外れな考えでもないと思いますが。(^^♪ -
裁判で和解に達したのなら和解金かもしれないが、そもそも裁判沙汰になってないのでは?
サノフィからのクレームに応じたのであれば、損害賠償として和解金支払います、受け取りますは別におかしくないだろう。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Dr.ホワイトヘイロー
猫に小判
gorinto
moko
cowpole
MRJams