掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
460(最新)
懲りずに買い増してしまった💦
-
この会社の存在意義ってなんなんだろうか。株主を蔑ろにし過ぎ。
-
457
ターリバーン
強く売りたい
2025年12月19日 17:04
最安値更新しそうだな
-
宝くじ、2枚だけ~、株価ボードに追加。
-
455
kyg*****
強く買いたい
2025年12月17日 11:07
超割安みっけ‼️
仕込みます😁👌 -
この会社の上場目的ってなんだったんだろうなあ。上場ゴールで高値売り抜けしたかっただけ?今の仕事もアリバイ的にやってるだけで何の展開もないし、IRがないから何やってるのかもわからんし。
-
上がっても下がってもいいから、まず出来高ください。
毎日2〜3円も動かない銘柄は廃止秒読みです😭 -
ヒンズー語なら GOODやな
-
2026/1/21-23に東京ビッグサイトであるネプコンジャパンにもフィーチャ出展しますね!
フィーチャの技術をたくさんアピールして業績アップ⤴️株価アップ⤴️期待しています‼️ -
出来高急増でセリクラ…なら良いんだけど、年初来安値更新しそうな勢いですね。
…掲示板も過疎すぎて誰も興味ないwww
IR疎かにしすぎ企業の末路 -
フィーチャというより
アチャー🤦♂ -
もう身売りしてくれ
-
どこかこの会社TOBしないかな?
-
445
電気図面や金型図面の解析のサービスを始めているのだから、それらをしっかり開示すればいいのに
従業員30人未満の企業では、広報的な活動もままならないんでしょうね
広報活動で株価が少しでも上がるなら、株主の中から有志が集まるのではないでしょうか?? -
3000円の時に購入した僕が通ります。
-
みんなが諦めている時に1000を超えるような巨大噴火はないわな?
-
中国の技術はたしかに高いですね!
EVのシェアも広げています。
経済や技術の情勢ではなく、国際情勢を考えた時に中国からの撤退は良かったと私は思ったのですが、先日の米中首脳会談の内容見ると、アメリカがすぐさま中国への経済の締め出しを行いそうもないところがあって、何とも言えないですね。
あと、代表が中国名の方(帰化とかの可能性もある?代表変わってないよね?)なのに、中国にある拠点を撤退というのもプラスorマイナスのどちらかで大きな意味があるのかなと思いました。 -
もうどこかに吸収してもらった方が…
-
437
大して役に立ってないから解散したのでしょうが、ストーリーとしては自動運転技術では明らかに中国は進んでいるので、その技術にアクセスできる窓口という位置付けだったと思います。そこが解散してプラスということはないと思いますね。もちろんその役目を元から果たせていなかったのでしょうから現状の経営的な影響は皆無でしょうがここが自動運転分野で重要な役目を果たすという確率は下がったようには見えます。
-
上場廃止コースありますかねえ...
塩漬けしてますが、これはいよいよ損確したほうが良策か...
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
luky7
npj*****
bak*****
442*****
振り向けば横幅
542*****
sea*****
582*****
l76*****
な
yqp*****
18e*****
and*****