ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2019/11/01〜2020/01/11

>>922

Hamさん、あなた、明日にでも死ぬ気で投稿している人みたい。

長い目で見れば、騰がるときも下がるときもあるでしょう。イランが米軍基地を攻撃した日に、あげている銘柄なんてほとんどないわけで、そういう状況の中で、あなたが、Accessのファンダや値動きの一般的な特徴について投稿したところで、説得力を持ちません。

まあ、毎日投稿していれば、目先の値動きで一喜一憂する人もいるでしょう。そういう人向けに投稿しているなら、それなりに意味がありますが、少なくとも、蜘蛛さんには、なんの痛痒もあたえないでしょう。

いい年なんでしょうから、もう少し、戦略的に、かつ長期的視野で投稿してみてはいかがでしょうか。

  • >>924

    本当にAccessがどうしようもない企業で、そうした状況がAT&TやBytonとの提携の後もずっと続くという見通しをお持ちなら、そして、そのことをこの銘柄に取り組んでいる人、また取り組もうとしている人に対して真心から警告したいのなら、例えばTakさんの投稿に対して、「500万円の車一台に搭載されて1万円がいいところでしょう。1万台売れてようやく1億です」とか、そういう風に書いたらいいと思いますよ。むしろ、そういう情報が、根拠を持って語られるなら、それは、この掲示板を見る人にも、それなりの影響を与えるはずです。

    BytonのM-Byteが、幾ら売れても、Twine4Carが、わずか一社の一モデルでの搭載なら、売上、利益とも高が知れています。しかし、蜘蛛さんから煽られなくとも、Twine4Carが、自動車会社各社の車載インフォテインメントの標準的ソリューションとして実装されていくなら、Accessの会社規模から考えて、それだけで大幅な黒字をもたらすことでしょう。

    CESはまだ始まったばかり。いろんな自動車メーカーに対して、将来技術としてではなく、いますぐにでも搭載可能な技術としてアピールできれば、単なる夢物語ではなくなるのではないでしょうか。