ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2018/07/23〜2018/10/26

Yahooニュースより
懐かしのPDAブランドを冠した「Palm」は、米Verizonのスマホ(iPhoneでもAndroidでも)を持っている人が、同じ電話番号で使えます。大きなスマホを持ち歩かなくても単体で基本的なことはできるAndroid搭載の“コンパニオン”端末です。

懐かしのpalm osは、現在ACCESS Systems America Inc からの IP社が吸収しました。。。
分業されたpalmが復活に向けて頑張ってます。
どうして、何百億もつぎ込んだのにACCESSうまくいかないの?
どうして、子機事業にACCESS絡めないの?
もう一度、関連事業・会社・製品・取引会社を0から検討し、成長と継続性があるビジネスモデルを考えるべきじゃない?
MSCBで500億円調達したり、DOCOMOから何億増資されたか分かってる?
マジで仕事しろ!金を生めるような仕事しろ!!