ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/08/31〜2015/09/03

>>483

>>明日の予想です。
>>寄りは-50円。じりさげで引けは-130
>>金曜日は-200ですかね。


わしはびた一文おどれの予想を間違えて計算しとらんけどの

おどれの予想
水曜日の終値1,537円
そこからじりさげで引けは-130円の今日の終値1407円
そして明日金曜日はさらにー200円で明日1207円(場中か終値かは知らんが)

おどれが今日『大外れ』したもんじゃけ、今日の終値1564円から明日1207円になるには『-357円』
1537円(水曜日)ー130円(木曜日)-200円(金曜日)=1207円(金曜日)

意味不明とはそういうこと

なんでおまえの予想をわしが計算しなおしてやらんといけんのや
おまえこそ頭大丈夫か?
一度、痴呆か認知症で医者に診てもらった方がええんじゃないか??

明日300円下がってもおどれの予想には到達せんけど。。
もう明日は金曜日だからストップ安のー400円でええんじゃないか
ー100円とかー300円とか控えめになる必要ないと思うけどの