ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/08/27〜2015/08/30

|д´)チラッ

|_・)ジー

AOTのホームページって、NEDOから2億円の補助金をせしめた時のパンフレット資料のようなものを
貼りつけておるだけだろ、だから「絵に描いた餅」しかも2010年ぐらいから変わっていない。

NEDOから2億円って、ありゃ、NEDOは公的機関、お金をばらまくのが仕事だから、
ちゃんと精査したことにして使いきらんと、また来年の予算がでないと、
自分たちの仕事もなくなる、だから使いきる。

しかしNEDOって経済産業省の管轄で国民の税金を使っているけれども、
しっかり精査しているのかな、ボケ老人どもが上手なパンフレットに騙されて
国民の税金を無駄遣いしておるんじゃあないのかな、しっかり機能しているか問題だ(・Д・)

AOTは本当に絵に描いた餅のようなプレゼン資料作るのが上手いよな。

世界中で既にいろいろ開発されており競争は厳しい。
顔認証にしてもFPGAを活用する高度なソフトが必要だろ、
絵にかいた餅を実現するには、それぞれにソフトが必要だ。
アホ面トリオと駐輪場のソフト程度のNCDの社員に、画像処理とか高度なソフト開発ができるのか(・Д・)

今の時期なら既に試作品を公開し評価している頃じゃあないと秋には間に合わない。
結局絵に描いた餅のまま、秋を迎えるんだろうか?

結局膨大なソフトをこれから作らないと動かないんだろ、ハードだけじゃあ。

800円だろここは(・Д・)

|彡 サッ !