ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/08/22〜2015/08/24

今日から後場辺りから値を戻す動きを見せるところが増えてくると思う。
ここはどうかは解らないが、日経は長い下髭をつける可能性あるな。
火曜日と水曜日で一定の落ち着きを見せて、下げすぎたところは上向きにまた変わるだろう。
止まない雨はないんだぞ。日本が一番最初に回復して見せてやりたい。
今日の前場はどこも大体下げるだろうが、後場は注意して見た方がよいな。
後場買われるところは明日も買われる可能性も高くなる。
25日は給料日だな。市場に多少なりとも買いが増えることを望む。
予想は当たるかどうかは個別に判断してくれ。確実性を求めたいなら今日も様子見が堅実だ。