ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/06/25

2388ウエッジの5/16のチャートにそっくり
その後急落
ここも2300円くらいまでは日柄と値幅調整かな
高値圏での株価維持は難しい
さらに買い上がる投資家が必要だしね
出来高ふえないと上がれないけど、
ここは増増担だから信用で回せる投資家も少なく
どんどん上がるエネルギーが不足してる

そろそろみんな利確したいよね
この山と同じ角度で急落すると思うと恐ろしい
25日線までは調整の可能性高い

ここは寄りつきに大きな出来高で売り物あれば急落
大きな買いがあれば急騰
その反対売買で急騰急落
大口さんに操作されてるように見える
個人はそれに奔走されて、上がれば買い、下がれば売って損失拡大していそう

高値圏や安値圏での値幅は大きくなる
思惑が働くからだろうけど、それに惑わされず、
株価が高いではなく、チャート見て高い位置にいる時は持ち株が利益なら売るほうが儲かる
後はどう動こうが下がり切るまでは静観

空売りは今回持ち上げられて損失拡大や損切りさせられてるみたいだし
ここ数日の売買でもハイ空は一気に持ち上げられて損切りしてるんじゃない?
こんな仕手株、安易に空売りするのはやめたほうがいい
大口さんからすれば少しの資金で操作し放題
ついてくる個人に売りつけてるだけ