ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/06/19

昨日、前場約17億、後場約5億の取引だったかもね。

もう、変な中口は抜けたかもね。

今日の出来高は注目かもね

DLも好調かもね。日本語バージョン50万DLいってるかもね。

あとは、とにかく公式ツイッターの行動がおかしいかもね。

リリース前まではあんなに元気。早朝の6時、早朝の6時だよくらいから結構呟いていたかもね

でも配信後は結構だんまりかもね。昨日は一言のみかもね

もしぱるるイベントがある今日も活発でなかったらかなりおかしいかもね。

今の状況ではあまりいいたくはないが、配信まで盛り上げていたのはあのためでは?と疑われても仕方がないかもね。

もしかして下値でがっぽり誰かが頂いてから発表する手はずじゃないかと疑ってしまうかもね。

これは普通に考えてなにかあるかもね。

冷静に物事を考えることが大事かもね

情報操作されないことが大事かもね

何か楽しみになってきたかもね。

市場もバカでないからそのことにはもう気づいているかもね。