ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/24

(株)SOL Holdings
No.45316
2015/03/12 21:50
>>No. 45254
こいつは偽物だぞ!!!
俺のIⅮ情報を盗んでそっくりさんになってる、泥棒だ。
俺に付きまとう異常者に金子という奴がいるがたぶんそいつだ。
異常気味で、偏執狂だ。   たぶん朝鮮人だ。
こいつを始末した者は報奨金がもらえるだろう

のらちゃんも入れると10匹以上がもう殺されている。   こいつをどうすればいい??
イスラム国と同じだろ?   人間じゃない。


↑アセンションさん 始末とかそういう表現はまずいですよ
SOLへも殺害予告して
警告のIR出されてるでしょ。まずいですよ。
まだ逮捕されてないのでしょうか?
逮捕されるまで永遠と証拠をUPし続けようと思います。