ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/04

>>321

OAKとAKBが来る前は配信日前最高潮で3000くらいと予測してましたが、
ここまで好条件が揃うと1Qで黒字転換を果たして疑義が晴れれば8000越え。
欲張れば12000くらい行くのでは…と予測してます。贅沢を言うと30000くらい?
もっと現実的に見ても6000平均は維持できるかと考えてます。
なにぶん材料が強すぎて堅実な予測なんてとてもとても。
アジア展開とAKB収益はあまりにも未知数。当たればとんでもない時価総額に。
ガンホードリームも見たいですが、自分じゃ多分100倍の前に確定しちゃうなw

(株)ガーラ【4777】 OAKとAKBが来る前は配信日前最高潮で3000くらいと予測してましたが、 ここまで好条件が揃うと1Qで黒字転換を果たして疑義が晴れれば8000越え。 欲張れば12000くらい行くのでは…と予測してます。贅沢を言うと30000くらい? もっと現実的に見ても6000平均は維持できるかと考えてます。 なにぶん材料が強すぎて堅実な予測なんてとてもとても。 アジア展開とAKB収益はあまりにも未知数。当たればとんでもない時価総額に。 ガンホードリームも見たいですが、自分じゃ多分100倍の前に確定しちゃうなw