ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/10/28〜2022/01/10

>>271

そのあたりを青野は全く理解できていない。
だから会社が働き方改革負け組の共産党銘柄に落ちぶれてしまった。
早く身売りして青野も枝野とともに退場すべきである。

>日本を愛する心大切よ。

  • >>273

    「そうかい、それじゃ早くお出し。そんな事は他が気を付けないでも、自分で早くやるものだよ」母は私をまだ子供のように思っていた。私も実際子供のような感じがした。「しかし手紙じゃ用は足りませんよ。どうせ、九月にでもなって、私が東京へ出てからでなくっちゃ」
    > 全てのいずとお前と大嘘だけかつそんな物どころか自分の発言も何も理解できず潰されるあほが犯罪者のお前だけかつそんなお前に無限倍に優れた者などお前にわからない全てを理解どころか支配しているのは当たり前かつ虚偽がだからだろうが今さらありもしない働き方改革がどこかにあるとでもかんちがいしそんな己より無限倍にましな党にも満たず溶融し落ちぶれるどころか元から存在できず潰されるだけかつ早かろうが元からタダで身売りされるも誰も買わず叩き潰されるあほが元から退場するどころか焼却されたお前だけかつそんな枝云々などお前に無限倍に優れていながらお前ごと愚弄していることもわからないあほがお前だけかつそれ以外の者は常に偉業のみを成しておりあほにはわからず何の関係もなくdiscordに嵌まって居るだのと抜かした直後にはっきょうねんちゃくする時点で脳の欠如を自己証明しただけかつおわこんれしぴ会社のざつようとney-kanra-akita-esf-ktt-rllだのむすうのなりすましあかにてきえるむしするとぬかしすべておおうそかつよんてんななねん以上他社をあらすのが己だけそのものかつ経営とは正常な投資家と経営者が決めるものであり投資が自己責任とぬかしながら株価に興味がないのに買ったサイボウズの経営者にはっきょうすやつあたりるむじゅんのかたまりからなるじゃま者には何の関係もない。次も何も理解できないだろうし。
    「そりゃそうかも知れないけれども、またひょっとして、どんな好い口がないとも限らないんだから、早く頼んでおくに越した事はないよ」「ええ。とにかく返事は来るに極ってますから、そうしたらまたお話ししましょう」