ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2018/09/15〜2019/02/07

秋元ネタの仕手は、いらんw
底上げに利用するだけで十分。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2089327

このネタが出たとき、3/15に475までつけたんだよね~。
その時の出来高が、517,300。


そこから、282まで緩やかに落ちていった。

木曜日の出来高は、1,192,300
派手に株価をぶち上げ、商号変更等のIR。
狼煙と解釈した。

臨時総会株主総会についてのIRでいったん上昇はじめるも再度下げたけれども、
今回の爆上げで、今はダブルボトムの節目にいる状況。

SMエンターによりてこ入れされることで、収益が劇的にかわるんじゃないかと予想中。

とにかく、売上と比較して営業利益/経常利益が低い。利益率が、めちゃヒックいっすからここw

ボクがいったんここを手放した理由は、そこにあったわけですw