ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2017/11/10〜2017/11/29

1025

のら~り 強く買いたい 2017年11月29日 21:06

では、妄想?買いあおりでもしときますかw

来月、デジアドとTWICEの日本マネジメント専属契約のIRがでたら
紅白出場もあるのでぶっとぶんじゃないですかw

●「韓流ブーム再燃」なるか 日本人のハートさらったTWICE「歌にダンス、そしてルックス。あらゆる面で完成度が高いと思う」

 先日、東京・渋谷駅前で会ったイチカワ・ユリさん(18)は「TWICEの圧倒的な実力が好き」と言った。ユリさんは友達2人と一緒にTWICEの歌を聞きながらダンスをした。ユリさんたちは「最近、東京のダンスグループが一番よく踊るのがTWICEの曲だと思う」と口をそろえた。今月24日から日本での屋外広告費が最も高いファッション・ビル「渋谷109」には特大のTWICEの写真が出ている。ハロウィンでにぎわう時期に渋谷109ではTWICEをモデルに起用、プロモーションを行っているのだ。渋谷駅近くではTWICEのラッピングバスが走っていた。

詳細は、サイトにて確認のこと
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/11/27/2017112701393.html