ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トーセ【4728】の掲示板 2017/07/10〜2017/07/12

今日も値上がり良かったですね。
「ドラゴンクエスト夏祭り2017」で何か発表があるのかな。

需給的にはしこりがないし、発行株数も少ないし、どんどん上がっていくのではないでしょうかね。
四季報では減益予想、決算も想定より悪かった。
しかし、決算で狼狽した分を取り戻し、信用買いも減って上値は逆に軽くなった?(懸念材料なし)

妄想ですが、減益の要因はゲーム開発費に当てられたが、その分、ドラクエの取り分が上がってるとしたら、減益も意味がない。通期では(ドラクエがヒットすれば)充分すぎる利益が見込めるのかな。

  • >>1221

    > 今日も値上がり良かったですね。
    > 「ドラゴンクエスト夏祭り2017」で何か発表があるのかな。
    >
    > 需給的にはしこりがないし、発行株数も少ないし、どんどん上がっていくのではないでしょうかね。
    > 四季報では減益予想、決算も想定より悪かった。
    > しかし、決算で狼狽した分を取り戻し、信用買いも減って上値は逆に軽くなった?(懸念材料なし)
    >
    > 妄想ですが、減益の要因はゲーム開発費に当てられたが、その分、ドラクエの取り分が上がってるとしたら、減益も意味がない。通期では(ドラクエがヒットすれば)充分すぎる利益が見込めるのかな。

    2Qまでが決算悪かっただけだとおもうけど3Qは悪くなかった気がするけどな
    なのに売り込まれたそしてきりかえした
    俺は前から言っているがこの切り替えしの陽線がかぎとおもう
    これを割らなければトレンド転換は無いとおもう
    リリースでの一時的な天井はあるかもしれないけど
    8月中旬くらいのリリースだとしたら
    それまでに5000円はいっているんじゃないでしょうか?
    分割も来るだろうし
    リリースでいちど3000円くらいまでおちるかもしれないけど
    ランキング1位やDL数の進捗度合いによって5000円を奪還して上場来高値1万2千を目指す展開
    上場来は夢でしょうけど