掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
22(最新)
株価下降していますが、何かありましたか?
-
ぞす
-
20
ぞす
-
9/28までまだかなりあるのー
-
何卒m(__)m
-
40000へ...(笑)
-
昨日は売り方休みであや戻し、今日また4桁
爆下げなんてことがないように祈ってます -
今日は超大口買い多いけどなぜでしょう。
自社株買いですかね? -
バリュー株冬の時代にバリュー株投資ファンドである光通信は辛い状況です
さらに不祥事でイメージ低下しています
これらが株価に反映しているのでしょう -
そもそも上がりすぎ。20000円でよくない?
-
額が大きいのでナンピンしていいものか悩みますわん
-
ここが落ちてるのなんてテクニカル要素以外にないと思うよ。ずっと怖いほど右肩上がりで大半のホルダーも緊張感など消えていた。そういう時に株は落ちる。自分は月足MACDが4年ぶりにデッドクロスした時点で全て売り払った。こんな大きなシグナルで売らないほうがどうかしてる。どこで反発するか、33k、30k、28kまでは見てるけどこれまで上昇があまりに長かった分、調整も長引くだろうね。
-
ここ現物で持つよりキオクシア買うよね
-
うーん、週明けから底抜けしてついに年初
高値から1万円以上下落とは
何かの悪材料ならストップ安つけてそこが底と
なり悪材料出尽くしである意味これ以上下がらない
という安心感が出るんだが
ダラダラ下がり⇒あや戻し⇒再び売り浴びせの
このパターンは底が全く見えない恐怖がある
かといってこんなところで売ったらいつ売りの
締め上げがかかるか分からないし
会社の方は株価は市場が決めるものと相変わらず
いうのだろうが、6万円を目標にしているのだから、
こんな勝手なことされて何もしないのだろうか
もとはといえば、ITバブルの教訓で個人のデイトレ
による乱高下を回避するために株式分割せずに
浮動株が極端に少ないことが一因だと思うのだが -
ずっと下がってこの下げは重いなぁ。
問題があったにせよ影響がながいなぁ
思い切って前倒しで早めて自社株追加してみませんか? -
下げ幅つらい💦
材料ないのになぁー -
平均年収2400万なんかここw すげえなあ。33kで待ってるけど結構粘ってるんで迷ってる
-
最近では下落せずに10円でも上がると
嬉しくなってしまうとは我ながら何とも情けや -
2026/05/28に作成された(株)光通信について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『(株)光通信 2025/05/01〜2026/05/27』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1009435/8wdlbfae/8
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
スーパー銭湯巡り
31e*****
株株株
cat_ma_00
880*****
6e7*****
mak*****
xxx*****
rub*****
mus*****
Yahoo!ファイナンス掲示板