掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
39(最新)
冴えないな〜
買いはまだか先か? -
いつもながら情けない値動き。
-
株価37000円越え期待、株価40000円戻りますか‼️
-
34
sk1*****
買いたい
6月16日 16:58
凄い年収・・・羨ましいです。
-
33
d49*****
強く買いたい
6月15日 20:18
まずは50000までいきましょか
配当1000円 株価50000円
数年でいくやろ -
この相場で下がる意味がわからない
-
ゾス!
-
30
ひょっとしてJSBの大株主?
-
29
押し目買い一択!
-
光✴️息してるか…(笑)
-
何故か売られるのー
俺のバイトはシマノ -
じんわり戻してきている、すげえな
-
時価を下げて利益圧縮する必要があるから一定の価格まで下げます。
-
24
垂れるなぁぁぁ
-
つ
-
株価下降していますが、何かありましたか?
-
ぞす
-
20
ぞす
-
9/28までまだかなりあるのー
-
何卒m(__)m
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
・
nap*****
スーパー銭湯巡り
spi*****
ミクロコスモス
普通の人
逆張り仙人
6e7*****
cat_ma_00
e03*****
31e*****
株株株