ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/06/26〜2017/06/29

校長ドリーム 221

世の中は 全て 二種類の色
表と裏
光と影
オトコとオナゴ

何が言いたいの 校長
へへへへ
こういうことや

我々は 今
ぺぷちは 調子が ええよな
ほぼ 絶好調に近い

ところがや
我々の 裏で かなりの人が 苦しんでいる

タカタとか東芝を ニサで 買ってる人
あれさあー
損金しか 使えやんのよね

ちょっと 上手く 書けないがなあー

そんなことは どうでもええ
負けた人は 仕方がない ばくちだでなあ

そんなことより
あることを 語ります

昼も書いたが
寝たろうさん
この人
ぼろ儲けを すると思います
ぼろ儲け
桁違いの ぼろ儲け

そんな気が します

どういうことかというと
ピンからトリオの宮史郎らは
まさか 自分が 紅白にでれるとは
おもいもせんだんや

それと 同じ事が
寝たろうさんに起きると思います

校長

宮史郎らは
銭がないで
レコードは たつたの 10枚からの 自主製作から
すたーとしたのよね
たったの10枚のスタート
それでも 方向さえ
間違わなければ
アンナに ええ歌を 歌えたのよね

ええ 人生が 送れたはずです。