ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2015/10/04〜2015/11/18

数年先を見込んで投資された方が多かったんじゃないの?
夢を買ったなら、先々のリスク含みが前提になることは承知の筈ですよね?
宝くじで結構。民生品とは違う強さと社会貢献度の高さが、製薬系にはありますよ。ただし損切りも必要かと思いますけど……。その場合には、安くなった所で再インすれば済む話しです。
何だか株する覚悟の足りない方の投稿が増えてきたようです。
そんな方には、シキちゃんの投稿の熟読をお薦めします。面倒てすけど、内容にはそれなりのものがありますよ。見解が対立する部分は飛ばし読みしてもね。
最終的に己自身の覚悟の程を問わずに居られなくなりますよ。