ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2016/08/04〜2016/08/10

>>931

私の投稿から掲示板が荒れ株価も下がってしまい申し訳ございません。
私自身信用取引も併用して二階建ての勝負なので下落はつらいです・・・
今回の試験デザインという前提で伺ったつもりなのですがIRのかたが
勘違いして回答していたかどうかはわかりません。
しかし私はそれでもDOMS試験クリアを期待してホールドしています。
同一人物の両手比較だろうが他人との比較だろうが私は今回の結果が出るまでは
エトリートの効能と正しい評価を信じてホールドします。
不安な方は掲示板で騒ぐのでは無くIRに電話していただければ話は早いと思うのですが・・・
私はIRに電話したのが今回初めてでしたが怖いことも難しいこともなく
普通に接してくれましたよ。はじめは電話番号がわからず香川の本社に
電話してしまいましたが東京のIRの電話番号も親切に教えていただきました。