ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2015/12/11〜2015/12/16

皆さん、だまされたらいけませんよ、ネイチャーの論文はメドの事を取り上げて、手放しでほめたわけではありませんよ。刺身のツマ程度の扱いでした!!!!!!爆笑
あの論文は多岐に渡るイオン液体の可能性について論じられていたわけで、ライバル多数、類似商品多数の
貼り薬についてだけ述べたわけではありません♪
オンリーワンではないのが、貼り薬なのです♪

イオン液体の研究は多岐にわたります。全ての会社が貼り薬を作ってるわけではありません。
よって、イオン液体全般のトップランナーとはいえません。貼り薬分野ではそうかもしれませんが、
イオン液体を使わなくても、貼り薬はできます。
ざんね~~~~~~ん!!!!!!爆笑

類似品多数、ライバル多数、はメドも認めてる事実!!!!!
オンリーワンではないつらさ、爆笑