ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2023/09/30〜2023/10/18

ラニビズマブBSが、糖尿病網膜浮腫の適応を取得した時、場中にIRを出すという大失態をやらかした。

「網膜静脈閉塞症に伴う黄斑浮腫」のIRは、引け後出したので、少しは、キッズから大人になったのかな(笑)。出来れば、金曜日引け後に出して欲しかったです。

「網膜静脈閉塞症に伴う黄斑浮腫」にも適応があるルセンテイスとアイリーアからも、ラニビズマブBSへ流れて来る可能性が高い。これは、ラニビズマブBS売上に寄与する。バビースモも申請中のようです。

これからも、山あり谷ありの相場が続くと思います。

PS
小生は、谷氏や栄氏を寛大な気持ちで見ていました。しかし、この御両人に、批判的な個人投資家が多かったです。今、思えば、こういった方々の批判は、正しかったかもしれません。

  • >>11

    > 小生は、谷氏や栄氏を寛大な気持ちで見ていました。
    > しかし、この御両人に、批判的な個人投資家が多かったです。
    > 今、思えば、こういった方々の批判は、正しかったかもしれません。

    蛇仏先輩は、優しスギィィーーー!w😂

    谷ちゃんはさ、個人投資家からのプレッシャーぢゃなくて…
    【大株主からの強烈なプレッシャー】で退任を決断したんだと思うYO!
    だって去年くらいから、ゲッソリ痩せて来ていたぢゃん。
    いつまで経っても成果を出せない状況で…
    大株主から【相当な圧が掛かっていた】と予想する。
    …年初は減損処理までさせちゃったしな💢
    だから、年末年始辺りは強烈な圧、あったと予想する🤔
    で、谷ちゃんの出した結果は…
    社長就任から6年。
    株価【右肩下がり】という現実📉📉📉
    就任前半は知らんけど、末期は失言を重ねる始末💢
    喋りを見ても明らかだけど、社長の器ぢゃなかったよね。
    今でも法が許すなら!
    殴ってやりたい気持ちですYO!!💢👊💢

    そして谷ちゃんが退任を決断した後、最初の動画。
    その表情から【やっと終わる…逃げられる…】と安堵しているように見えた。
    …株主の地獄は終わらないんだがな!💢🥶💢
    年末とは言わず、さっさと引き継ぎして、去って頂きたい。
    栄モンは残留するワケだが、今後は表舞台には出ない感じ?
    なので、失言や軽口は、もうないだろう。
    同じく、法が許すなら、殴ってやりたいがw👊😂

    これから紅ちゃん新体制で挽回して欲しい。
    少なくとも喋りは谷ちゃんとは違ってイイ感じ。
    質疑応答時も、よく言葉を選んでいると感じた。
    失言の心配はなさそうだね。
    今は早急にSHEDの【パートナーを獲得】して欲しいが!
    どうなるコトやら…
    ヤレヤレ😑

    キッズウェル・バイオ(株)【4584】 > 小生は、谷氏や栄氏を寛大な気持ちで見ていました。 > しかし、この御両人に、批判的な個人投資家が多かったです。 > 今、思えば、こういった方々の批判は、正しかったかもしれません。  蛇仏先輩は、優しスギィィーーー!w😂  谷ちゃんはさ、個人投資家からのプレッシャーぢゃなくて… 【大株主からの強烈なプレッシャー】で退任を決断したんだと思うYO! だって去年くらいから、ゲッソリ痩せて来ていたぢゃん。 いつまで経っても成果を出せない状況で… 大株主から【相当な圧が掛かっていた】と予想する。 …年初は減損処理までさせちゃったしな💢 だから、年末年始辺りは強烈な圧、あったと予想する🤔 で、谷ちゃんの出した結果は… 社長就任から6年。 株価【右肩下がり】という現実📉📉📉 就任前半は知らんけど、末期は失言を重ねる始末💢 喋りを見ても明らかだけど、社長の器ぢゃなかったよね。 今でも法が許すなら! 殴ってやりたい気持ちですYO!!💢👊💢  そして谷ちゃんが退任を決断した後、最初の動画。 その表情から【やっと終わる…逃げられる…】と安堵しているように見えた。 …株主の地獄は終わらないんだがな!💢🥶💢 年末とは言わず、さっさと引き継ぎして、去って頂きたい。 栄モンは残留するワケだが、今後は表舞台には出ない感じ? なので、失言や軽口は、もうないだろう。 同じく、法が許すなら、殴ってやりたいがw👊😂  これから紅ちゃん新体制で挽回して欲しい。 少なくとも喋りは谷ちゃんとは違ってイイ感じ。 質疑応答時も、よく言葉を選んでいると感じた。 失言の心配はなさそうだね。 今は早急にSHEDの【パートナーを獲得】して欲しいが! どうなるコトやら… ヤレヤレ😑