ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2021/10/13〜2021/11/05

動くのは【決算後の来週】からだね。
会社は粛々と進んでいるし、問題ないと思う。
と書きつつ、余力十分で【万が一】に備えて待つw
栄モン、今度は【発言に配慮】してくれよな?🤤
もう【弱気発言】や【責任回避発言】とか要らんから!💢
頼むぜ!!👍
谷ちゃん~…、実は【サプライズ】あるんでしょ?w
そっちもヨロシク!🤣👍

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 動くのは【決算後の来週】からだね。 会社は粛々と進んでいるし、問題ないと思う。 と書きつつ、余力十分で【万が一】に備えて待つw 栄モン、今度は【発言に配慮】してくれよな?🤤 もう【弱気発言】や【責任回避発言】とか要らんから!💢 頼むぜ!!👍 谷ちゃん~…、実は【サプライズ】あるんでしょ?w そっちもヨロシク!🤣👍