ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2021/02/20〜2021/03/17

329

朱雀 強く売りたい 2021年3月2日 09:48

ぽまえらに良いこと教えてやるよ😂✋

機関はBOXで株価💹を動かそうとするから

そのBOXの波を読んで

それに乗っかるだけで

ボロ儲け出来ます😏👍💓💕❤

超~~~簡単なこと😊✋💓💕❤

まぁ、名付けるなら

【波乗り投資法】とでも付けましょうか?

ここのBOXなんてメッチャ

読みやすいじゃん😊✋💓💕❤

今なんて下降ターンなんだから

下げ続けてるのを見てるだけ

上昇ターンになったら買って

出来高見て過熱し始めたら

【超絶利益確定】すれば良いだけね😊✋💓💕❤

株なんて本当にちょろいから😏👍

こんなんで勝てちゃうんだよね😂😂😂😂😂😂

ぽまえらも感情を捨てて取引したら

朱雀様のようにボロ儲け出来るかもな😂✋

取り敢えず、一番やってはいけないのが

大量ホールドしながら下降ターンを

見守ってる奴ね😂😂😂😂😂😂😂😂

何なんだろうね?お金をドブに捨てたいのかな?

完全に【負け組90%】確定だよね~~~😂✋

そういうのはおとなしく貯金しなさい。

まぁ、そういうのがいるから

儲かる人間がいるのも事実だよね~~~😊👍