ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/12/18〜2020/02/12

時間調整の後、一段上のステージに上昇を期待していたのですが、なかなか思い通りにはいきませんね。(まあ、普通です。)日足では高値圏からの陰転、週足では中段付近で陽転中と、微妙な位置なのですが、この銘柄はリスクもあればリターンもある銘柄ですので、中途半端な利益では降りません。(それでも、利益が減ればそわそわします。)日足が安値圏にまで落ちるようなら、少し買い増しも検討する感じですかね。只、不測の事態に備えて資金管理だけはしておきたいですね、身動き取れずにお祈りなんてのは、他のチャンスをつぶしますから。