ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2023/03/20〜2023/04/28

>>784

日経もGW前ですしどこかで下押しすると思ってはいるものの、この数日の米国の下げに比べての強さ、朝マイナススタートしてもプラ転するなどの強さはモーサテでも言ってましたが外人の日経見直し買いですかね?

確かに日本、中国は脱コロナに関しては、欧米の周回遅れで、1-3月は自動車をはじめとする製造物の大生産が始まっています。インバウンドもこの春から急回復していますので、日本、中国は堅調なので日経は下がりにくいかもしれませんね。

そうなるとやはり本質的な材料と潜在的な銘柄の価値ですが、配当が低いと他の方が言われていたので改めて他社との業績・財務を見比べるとここだけ異様に株価が安いですね。中外も業績の割に安いと思ってましたが、コロナ需要と裁判勝利での特益があって来期をみると大塚の方が割安。

下がり過ぎていた株価に騙されてはなりません。この感覚を作り出した操作者(過去に機関空売りしまくり)の思う壺です。そんな操作者もレキサルティの適応取得にはビビってますから。