投稿一覧に戻る
大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2019/05/30〜2019/08/09
-
-
>>723
CMの狙いは、青年の荒々しいまでの若々しさを表現することで、そこから連想される青くグリーンな瑞々しさであったり、何かに熱中している時に流れる「汗」に結び付けられるポカリのイメージ訴求と思いますが、まあ瑞々しさは遠い昔、何かに熱中する事を忘れたオジ様には五月蝿いだけと捉えられても仕方ないかなと思います。いやはや、宣伝やPRとは難しいものですね。
東海道53次 2019年7月8日 12:07
やい、ずっと前にCMのことで言ったよな
とても不愉快なCMだと
高校生みたいなのが数百人で大声で歌やがって
やかましいんじゃ、ボケ
どういうCMを作っとんじゃ
最近よいこのみなさんからの抗議の嵐でCMは流されなかったようだ
しかしまた性懲りもなく次のバージョンで出てきやがった
また馬鹿高校生数百人が大声で歌うやつ
反省しとらんのか
責任者でてこい、馬鹿社長辞任せい
バカ株主損切れ
今日は金持ちの俺がお前らを無慈悲に暴落の渦に追い込んだる