ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2019/05/18〜2019/06/18

>>963

いやな?
個人的に恨みつらみでコメントしてはいない
お前らの事を思って言ってるんだよ

例えば…ここはこれだけ株価が下がっているのに、毎日バカ騒ぎお祭り騒ぎどんちゃん騒ぎ、踊れ踊れの宴が開催されている。
それだけ含み損パンパンの奴が多いってことだわな

ノンホル目線で見てみろよ。これだけ塩漬けマッハのホルダーが多いと思うと買う気起きるか?そら、噴いても利確するだろ。事実毎回値動きはそうだよな
株価はいろんな要因があるが。今時掲示板、ツイッター等SNSの影響が皆無とも言い切れない時代

だからこうなっているとは100%言い切らないが、その要因はあるんじゃないか?

塩漬けの馬鹿どもが煽れば煽るほど売り圧力が溜まってるとしか思われんよ
だから買い煽らないほうが良くね?って提案してんの