ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大幸薬品(株)【4574】の掲示板 2021/01/21〜2021/02/12

自社株買いはヨダレ出るくらいインパクトあるが今のラッパのマークにそのメリットが見出せないような・・・
>買えないからと言って ねたみでイチャモン付けないの みっともない
買えないから ここで?一つ ホルダーですよ!
ねたみ ここで?3つ 私の買値より株価上昇してるので・・・貴方どんだけ含み損あるの?
イチャモン ?無限大。
ま〜そんなにカリカリせんでえ〜がな!
俺の懐が大きく膨らもうが小さく膨らも〜が、あんたには関係無いでっしゃろ!
ねたみか〜まいったな!
自分で恥ずかしく無いか?
ま〜大きく含み損出てる場合、人間小さくなるからわからんでもないが。
コメしてる通り、上は買値の+100目安、下も指値入れて入れているので損失は出ませんので!
なので何の心配も無く大好きなお酒んを楽しんでいます。
それにしても今入っている注文でも1605円は壁やね〜