ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2016/03/15〜2016/03/18

tamaru_kunさん、こんばんは

Depthの3月下旬の一般発売までもう僅かとなりもうそろそろ動きがあるかと思いましたが、早速「東京カレンダー」の雑誌掲載で動いてきましたね。

今まではシャンプー・トリートメントで開発を手助けしたベル美容室の先行販売の邪魔をしないようにナノキャリアとアルビオンのどちらも何の広告・宣伝もしていませんでしたが早ければ来週の頭には皆さんのお手元に届く段階となり解禁してきたのですかね。

アルビオンの社長も今日のツイッターで「来週の取材で話すこと考えてます!」との記述がありそちらでももしかしたらDepthについて取材で話すことがあるかもしれません。

~Depth~
雑誌掲載のお知らせ

ttp://xml.irpocket.com/C4571/20160318AKTCDP.pdf