ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/07/08〜2015/07/11

>>594


 フーテンのドラさん すみません <(_ _)>  私の投稿が2連続だったので一つにまとめようと掲示板を最後まで見ないまま、今、2つの投稿を削除したら・・

 ドラさんが返信を下さっていたのですね・・すみませんでした・・ドラさんが返信した投稿は削除になっていますが、投稿2つを1つにしただけですので、そのまま次のとおり再投稿になっています。
 
 今日のバトル・・最初、私も意見を投稿して絡んでしまって・・皆さんに申し訳なかったのです <(_ _)>・・反論があったのですが、返信するような内容でなかったのでそのままでした・・

 ドラさんのお気持ちは十分理解していますし、掲示板の皆さんも多くの方が賛同してくれていることも当然と思っております。

 ドラさんの投稿に反論でなく、もし、私が日曜日に何かナノの情報を得たら投稿をするだろうな~と気軽な気持ちからの投稿をしていまいました(^^:)・・

 下記の投稿文が2つの投稿を1つにつないだものです・・


>明日の12日(日)一日だけ投稿を控えませんか?

 勤務している人も・・

 日曜日は時間があってゆっくり投稿出来ますので・・

 ナノに係る情報(良い情報でも悪い情報でも)や想い等があったら・・

 皆の掲示板ですので・・

 好きに投稿をして欲しいと思います・・

 一人でも多くの方の投稿を読みたいです・・

 中国問題・ギリシャ問題の動向・・

 片岡先生・愛するナノキャリアetc・・

 今、言葉尻のバトルをしている場合じゃない・・