ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2023/12/21〜2024/01/09

>>666

一応トータルでは毎年勝ててますよ。
今結構含み損あるけど(笑)それを差し引いても。

都合悪い話しは一切聞かずとか、失敬な。適切な評価はしてます。色々決めつけてないんで。

第一三共でも過去に損はしてません。株数少ないからたいした益ではないけど。

来年期待🌟

第一三共(株)【4568】 一応トータルでは毎年勝ててますよ。 今結構含み損あるけど(笑)それを差し引いても。  都合悪い話しは一切聞かずとか、失敬な。適切な評価はしてます。色々決めつけてないんで。  第一三共でも過去に損はしてません。株数少ないからたいした益ではないけど。  来年期待🌟