ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2023/11/29〜2023/12/07

第一三共のコロナワクチン打ったら死ぬとか言ってる医者のニコニコ動画今見たけど極論を言ってるだけで他にも抗がん剤打たない方が癌で死な無いとか言ってるバカ医者もいるが例えば糖尿病治療薬で一番使われているメトホルミンは乳酸アシドーシスと言う死に至る可能性ある副作用があるがデメリットよりメリツトの方があるので世界で一番使われている糖尿病薬です。ワクチンとか薬はそんなもんで糖尿病患者で糖尿病薬の副作用が怖いから薬服用し無いとか言って血糖値がどんどん上昇して糖尿病性腎症から透析に至つて死を待つだけになつた時初めて自分のバカさかげんに気付くでしよう。極論を話した方視聴者増やせるだろうが偏つた話しを動画に投稿する医師は問題だと思うし動画を削除すべきだと思う。