ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2016/09/29〜2016/12/03

>>39

まあ、、、
儲け出せてる奴は君だけじゃ無いからW
多分私の方が上だと思うけどね。
投資総額の違いがかなりありそうだからW

  • >>40

    まあまあ、そんなもんで競わんでも(笑)
    俺は株で儲かっているから偉いなんてまったく思わないんでね。

    一生懸命生きていることが偉いと思っている。
    俺の株は、小遣いとへそくりでやっているだけで、普段は「毎日朝から晩まで」必死に働いて、それで生活しておりますので。

    俺もこんな自慢的なことは言いたくないし、言ったところで嘘呼ばわりされることは分かっているが、クソ野郎に「現実」というものを教えてやっている。

    よって、俺が述べていることは、いくら嘘呼ばわりされようが、全くの事実であることは間違いない!

    では、さようなら。この板が良くなればまた。このままだと、またいじりにきちゃうよ~