ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/09/03

>>532

それでも素人のおいらかすれば、すごいなあとおもいます
新幹線とか飛行機とかの乗り物によくのるんですけど、
ああいうのに乗るときの躍動感に似ています
それにしても、トンネルををあれだけ、ほれる機械って本当にセクシーですよ^^
どんなにがんばってもあの機械には勝てないという、畏敬の念にも似てるのかな
いずれにしても、トンネルを掘る掘削機は最高に好きですよ^^
あと、ず~~~っと昔、ドカタのアルバイトとかしたことありますが
ドカタの人たちって最高に人間がいいですよ^^
健全というか、すがすがしい
掲示板でストーカーする本当に病気のやつとかいますけど
そういうのと間逆ってかんじですわ^^
本当にあの頃はたのしかったなあ^0^