ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/09/01

Tom、薄汚ねー徒党を組まないと、えらそーに出来ないお前に返信すると、
汚い空気をもらいそうで嫌だが

覚えておけ!!!
徒党を組み示し合わせ株価操作をしなければ、いくらの大金で売り買いしても違法性はないが

オムツくれのパンパース好きな54才の変質魔のヤクザTomが、掲示板を利用し、
地合いの悪さや操作しやすい少ない出来高を狙い次々オレオレ仲間や手下達に、
空売り合図を出させ示し合わせ、
株価を不自然に下げ儲けを得るのは、インサイダー取引と同じ違法取引だ!!!

お前は、インサイダー取引を作り上げ違法株価操作を徒党を組みしなければ、
全く利益も出せない
人を脅迫するのが得意なだけの容姿にヒデエコンプレックスを持ちトムクルーズの写真で必死に虚勢を張らないといけないヤクザだよww
ドラテツ、ライト、バイオカミ組はトムニャン組と組が、違うと思っていたが、今日はドラテツとトムニャンニーナ一味は、連携して損切り煽りしていたな( ̄ー ̄)
オレは恵まれてきたのか?
人の不幸を願ったことなどは、ないが、
楽しみな願いができたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

個人の判断で徒党をくまない奴は合法だから構わないが、
集団での卑怯な株価操作をしてきたTom、Tam、トロ、ドとラと、バイオカミ、ヨーダワルサー株アナリスト、顔文字組
トムニャン一味のyo、koのヨーコちゃんはめ込み分離キャラ、手先の外れました、ペンギン、サル、キリン、カエル、サル組その他オレオレ仲間達が、ガンになり
中村教授に泣きつきに行くことwww
その際、オンコを付け狙いドラテツとも空売り操作をしあい、
オンコ株価を不当に下げ、予定していたワクチン開発費用を減らし、助かるはずのガン患者の治療が、遅れた事を
心から中村教授と長期ホルダーさん達に詫びることwww
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ祈りを込めて楽しみができたな~~
塀の中にトム一味がいたら
警察病院だけで中村教授の治療はうけられないかwww
じゃあ良い子のオレは寝る
ニューヨーク市場続落だw
今日買えた第一段に続き、明日も第二段の買い指し値を下で出しているw